栄養相談Q&A

栄養相談Q&A投稿者 "takahiro"
フィルター:質問署名
投稿者:Takahiro

投稿日:

投稿日3か月前カテゴリ

水にカロリーはないと思うけど、飲み過ぎが水太りの様なことを誘発するのですか?

投稿者:Takahiro

投稿日:

投稿日3か月前カテゴリ

野菜 魚を最近は好きにはなりましたけど、昔 20代の頃は揚げ物とか甘い物とかが大好きでした。 今は、魚や冬瓜を煮たのとかを考えて食べて居ます。 砂糖をやめました。母が作ってくれるのですが、特別なことはできないと申します。

投稿者:Takahiro

投稿日:

投稿日3か月前

障害の関係性で神経内科 高血圧で循環器科 鬱で精神科に行って居ます。

投稿者:Takahiro

投稿日:

投稿日3か月前カテゴリ

追加します、医師に相談すると1200とか 1500とかいういろいろな答えが返ってきたのです。 で 頭が混乱してしまいました。

投稿者:Takahiro

投稿日:

投稿日3か月前カテゴリ

48歳 身長 163cm 72kgです。痩せたいです。脳性麻痺による障害で自立歩行不可能です。普段は頭をつかうだけですので糖分しか消費出来ないです。有酸素運動はほぼ出来ないです。専門家の意見を求めます。業者のコンタクトはお断りです。普段はカロリー計算して居ます。 母は高齢で特別な…